【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大黒柱
まだまだ元気ですよ
寝起きのこなおさんがいつになく可愛いかったり^^

実は、妻に先立たれ次々と娘を見送り…という境遇のこなおさん。
愛妻や愛娘が待ってるからといって先を急ぐ必要はないからね、
ちょっとでも具合が悪かったらすぐに教えてよ、
と日々口うるさいお世話係を軽く流してる感すらあるとか(笑)
ま、その飄々とした雰囲気にずいぶん助けられているお世話係なんですが。


まだまだ元気でいてもらわないと^^
【 2009/03/21 22:42 】

| こなお | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ますます埋もれる | ホーム | 節分なので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamstyle.blog95.fc2.com/tb.php/36-29acc5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
