【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミロ永眠
8月17日、ミロが永眠しました。
強い子みろろんは最後まで頑張り屋さんでした。

ふっくらして毛艶がいい子だけに、元気がなくなってきた原因が「老化」であるとイメージしにくいというか信じ難いようなところが。。
少しずつ元気がなくなって、旅立ちの数日前には眠っていることが多くなりました。
時折「しんどいけど頑張るー」という感じの健気な姿を見せてくれたのですが。。
嬉しいような切ないような。

仕草の1つ1つが可愛くてたまらなかったミロちゃん。
むっちり丸っこい、可愛い可愛いミロちゃん。
その存在の大きさは、表す言葉がなかなか見つからないほどのもので。
【 2008/08/20 20:24 】

| ミロ | コメント(5) |
<<アンテナ | ホーム | 掴まれ慣れ>>
コメント
--- ---

寂しくなりますね。。。
ラット時間も短いけどハム時間も短すぎます
ミロちゃん、安らかに…
しおの * URL [編集] 【 2008/08/21 08:14 】
--- ---

3姉妹はこぐままだけになっちゃいましたねi-241

ミロちゃん、安らかに・・・
ゆかり * URL [編集] 【 2008/08/22 01:33 】
--- ありがとうございますm(_ _"m) ---

◇しおのさん
ミロ、ラルゴちゃんに会えたでしょうか。。。
こちらはすごく寂しいですが、あちら側は案外賑やかに楽しくやってたりして(泣笑)

◇ゆかりさん
密かに波乱万丈だったミロのハム生、2歳まで元気でいてくれたことに感謝しつつ
こぐまちゃんの健康と長生きを見守ってくれるように頼んでおきました。
まさみ * URL [編集] 【 2008/08/22 14:06 】
--- ---

みんなのおーちを訪問して歩いたりと
ちょっぴりおとぼけさんのかわいいみろろん。
最後まで健気に頑張って・・・やっぱり強い子みろろんでしたね。
クリーム一点のみろろんだったので
まさみさんの寂しさもひとしおだと思います。
黒っ子たちに癒されて、ゆっくり復活してくださいね。
まぢこ * URL [編集] 【 2008/08/23 12:32 】
--- ---

◇まぢこさん
のっそり歩く姿が本当に可愛かったんですよ。。。
いそいそとお宅訪問に向かう様子とか、他の子とケージ越しに会話(?)してる感じも。
甥っ子姪っ子たちの中からみろろんみたいなおとぼけキャラが出るかしら?
なんて少々期待したりしつつ。。
まさみ * URL [編集] 【 2008/08/23 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
