【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
里親様募集
ミルク中の皆さん

5月26日生まれの黒こはむズの里親様を募集します。
女の子4ハム、男の子4ハムみんな揃って元気に成長しています。

**********

◇お引渡し
6月5週目以降
原則お会いしての手渡しを考えています。
当方兵庫県南部(姫路~加古川エリア)です。
交通手段としては電車と車を考えています。
週末のお渡しが濃厚ですが、日時は応相談、できる限り対応させていただきたいと思います。
ご希望をお伺いしてから調整に入りますのでまずはお問い合わせください。

◇特記
・生涯家族として可愛がることを約束していただきます
・何かあった時は病院へ連れて行くなど適切な対応を約束していただきます
・ハムスターの飼育について経験や知識をお持ちの方、初めての飼育であってもお迎えにあたって勉強してくださる方にお願いしたいと思います
・業者、転売目的等、その他こちらが不適切と判断した場合はお断りします
・先着順ではありません
・時々でいいので様子を知らせていただけると嬉しいです

※捨てアドレスからのメールで、かつ下記にお願いする事項が未記載の場合は原則お返事はしませんのでよろしくお願いします

◇お申し込み・お問い合わせ
1.お名前(初回はHNでOK)
2.お住まい(「○県○市」くらいまで)
3.飼育環境
4.返信先
以上を明記したメールを ham4119-0526@yahoo.co.jp 宛
件名は「あんずあずきBABYの件」でお願いします。

※質問させていただく内容はこちらの意向通りの飼育を強いるためのものではありません
【 2008/06/24 20:13 】

| あんずBABY | コメント(2) |
<<行ってきます! | ホーム | 練習中>>
コメント
--- ---

きゃーっ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
お久しぶりですe-266
しばらくお邪魔しなぃ間に
かわぃぃのがいっぱい~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
マユ * URL [編集] 【 2008/07/03 13:39 】
--- ◇マユさん ---

お久しぶりです~
あずきぼっちゃま、ついにパパになりましたよw
こどもたちは見事にみんなママ似なんですけど(^m^*)
あずき似のおっとりさんに育ちますように。。。と願うものの
なんだかみんな元気いっぱいでうっすらワイルド系…(笑)
まさみ * URL [編集] 【 2008/07/06 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
