【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長毛女子
我が家長毛女子史上もっとも長毛感を出しているみぞれさん。

ご立派です
続きを読む
【 2008/12/29 22:41 】

| みぞれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新メンバー
はじめまして(?)
はるばる福岡からやってきた新メンバー「ふくお」です^^
ネーミングが安易すぎるとかそういうツッコミはスルー推奨。

生家はこちら。。。お気づきの方も多いことでしょう(笑)
あんこちゃんのお孫ちゃんです。

そうかぁ、つぶしろDNAからめがねっ子誕生かぁ。
なんてしみじみ喜んでいた頃はお迎えできるなんて思ってなかったんですよ。
紆余曲折を経て(笑)こんな片田舎まで来てくれたふくお君に感謝、そして超ハードスケジュールでこの子を連れてきてくれた元親さんに感謝(*´∀`*)
【 2008/12/16 19:43 】

| ふくお | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
