【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お世話(焼き)係
おかげんいかが?

今日はわたちゃんのお見舞い。
散歩に出るとミロはいつもこんな感じです。
【 2008/05/25 23:56 】

| ミロ | コメント(0) |
上目使い
あんずちゃん

お散歩待ちのあんずちゃん。
うっすら不機嫌そうなのは気のせいでしょうか。。。
【 2008/05/12 20:02 】

| あんず | コメント(0) |
姉妹
こぐま宅を訪問するミロ

ケージ越しながらもしばらく一緒に居たミロこぐま姉妹。
どんな会話が交わされたのでしょうか(^m^*)
【 2008/05/11 00:00 】

| ミロ | コメント(0) |
彷彿
すいかちゃん

隅っこ大好きすいかちゃん。
そうやってうっとりしてる姿を見てるともぐちゃんを思い出すよ。
【 2008/05/06 20:01 】

| すいか | コメント(0) |
続きついでに
くまおちゃん

先日のハム日記の続き。
自分で持って、と言ったところ素直に持ってくれたくまおちゃん。
【 2008/05/05 18:11 】

| くまお | コメント(4) |
開始というか続きというか
こなおさん

ちなみに写真は旧ブログの続きの1コマです。
マユ毛?な感じがグー。
【 2008/05/05 17:57 】

| こなお | コメント(0) |
| ホーム |
