【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
存在感
「あむっ」

子ども達の2歳の誕生日を祝うこなおパパ。
頼もしい限りです^^

お父さんだったりお爺ちゃんだったり曾お爺ちゃんだったりするこなおさん。
飄々とした動きが何ともいえず可愛いこなおさん。

ホットケーキを 「あむっ」 (^m^*)
【 2009/06/09 22:07 】

| こなお | コメント(0) | トラックバック(0) |
大黒柱
まだまだ元気ですよ
寝起きのこなおさんがいつになく可愛いかったり^^

実は、妻に先立たれ次々と娘を見送り…という境遇のこなおさん。
愛妻や愛娘が待ってるからといって先を急ぐ必要はないからね、
ちょっとでも具合が悪かったらすぐに教えてよ、
と日々口うるさいお世話係を軽く流してる感すらあるとか(笑)
ま、その飄々とした雰囲気にずいぶん助けられているお世話係なんですが。
続きを読む
【 2009/03/21 22:42 】

| こなお | コメント(0) | トラックバック(0) |
開始というか続きというか
こなおさん

ちなみに写真は旧ブログの続きの1コマです。
マユ毛?な感じがグー。
【 2008/05/05 17:57 】

| こなお | コメント(0) |
| ホーム |
