【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
存在感
「あむっ」

子ども達の2歳の誕生日を祝うこなおパパ。
頼もしい限りです^^

お父さんだったりお爺ちゃんだったり曾お爺ちゃんだったりするこなおさん。
飄々とした動きが何ともいえず可愛いこなおさん。

ホットケーキを 「あむっ」 (^m^*)
【 2009/06/09 22:07 】

| こなお | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ試行錯誤中
寝起きです

縮小したら白くチラチラするのはどうにかならんか。

多分初歩的なことで手間取ったり戸惑ったりいてるんだろう、
ということは分かっているのですよ。
説明書やネットの情報で知識を取り入れようとする過程で試しに撮って、
たまたまちょっと表情が可愛いく撮れたりするとあっさり満足したりして。
寝起きなのにモデルを買って出てくれた(?)くろず君、なんかいつになく
可愛いけどどうしたの。

ちなみにFINEPIX F200EXRです。
この設定がいいよ~という情報お待ちしてます(他力本願)
【 2009/06/07 19:02 】

| くろず | コメント(0) | トラックバック(0) |
試行錯誤中
にっこり

ようやく入手です、NEWデジカメ。
初めて使ったモデルが超軽量コンパクトだったせいか
でか!おも!なんて思ってしまいますが175gで充分
「コンパクトカメラ」。。。

風景や人物はオートで簡単にキレイに撮れますが
メインの被写体はハムさんなので。
ハムさん撮影用に特化して使いこなすべく(?)
試行錯誤チュウ。

まずは。。。楽しそうに散歩中のふくお君をパチリ^^


【 2009/06/07 01:24 】

| ふくお | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝1歳!!
HAPPY BIRTHDAY !!

あんずあずきBABYが1歳になりました^^

そして毎度おなじみのホットケーキ(笑)
眠いながらも齧りつくくろず君です^^

壊れ気味のデジカメも持ち直した一瞬でした(笑)
【 2009/05/26 22:10 】

| くろず | コメント(0) | トラックバック(0) |
無防備
09-05-17b.jpg

寝起きを撮られたごまお君。
グーになってる手足(?)が可愛いです。

んー。
デジカメが壊れかかってます。
【 2009/05/17 00:57 】

| ごまお | コメント(2) | トラックバック(0) |
和みキャラ
ごはん何?

ごはん待ってるももちゃん。
この表情がなんとも可愛い^^
【 2009/05/10 19:26 】

| もも | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベッド
巣?

ある日こんな巣が出来ていて。。。


すやすや

何かと思ったらこういうことで。。。(笑)
続きを読む
【 2009/05/09 22:11 】

| ふくお | コメント(2) | トラックバック(0) |
「ごまおくーん」
呼びました?

「はい?」

続きを読む
【 2009/04/02 00:05 】

| ごまお | コメント(0) | トラックバック(0) |
アトラクション
目測中

不安定な足場を好んで散歩するパインちゃん。
今日は無造作に置いたキャップからキャップへ飛び移って喜んでます。
一歩進むごとに体が沈む不安定さが楽しいようです(?)

無事着地?

スリルを楽しむ女、パイン。(なんだそれ…)

右手にカメラ、左手は救助スタンバイなお世話係も
結構なスリルを味わっているとかいないとか。
【 2009/03/29 20:18 】

| パイン | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ。。。
ロック オンw

着ようとした服が散歩中のこつぶちゃんに狙われてる。



一歩一歩…

爬虫類のような動き。。。
【 2009/03/24 22:44 】

| こつぶ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パスタ好き
!

発見!




おいしいですか?^^
【 2009/03/23 23:47 】

| あずき | コメント(0) | トラックバック(0) |
ますます埋もれる
横から

ごますけのしっぽ。。。

正面から(?)

最初からなかったかのような(笑)
【 2009/03/22 13:43 】

| ごますけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大黒柱
まだまだ元気ですよ
寝起きのこなおさんがいつになく可愛いかったり^^

実は、妻に先立たれ次々と娘を見送り…という境遇のこなおさん。
愛妻や愛娘が待ってるからといって先を急ぐ必要はないからね、
ちょっとでも具合が悪かったらすぐに教えてよ、
と日々口うるさいお世話係を軽く流してる感すらあるとか(笑)
ま、その飄々とした雰囲気にずいぶん助けられているお世話係なんですが。
続きを読む
【 2009/03/21 22:42 】

| こなお | コメント(0) | トラックバック(0) |
節分なので
遠巻きに興味津々?
炒った黒豆の香りに誘われたくまお。
童顔だな。。。(そこかい)
【 2009/02/03 23:17 】

| くまお | コメント(0) | トラックバック(0) |
長毛女子
我が家長毛女子史上もっとも長毛感を出しているみぞれさん。

ご立派です
続きを読む
【 2008/12/29 22:41 】

| みぞれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
